SALON BLOG

ブログ
2021/11/04

このオイル..やりおる..!!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さまこんにちはこんばんはおはようございます☺️

デザイナーのケンジです🥳🎈🎈

11月に入り、今年も残り2ヶ月となりました..

あっという間ですね🥺

いかがお過ごしですか??ヘアスタイル楽しんでますか?😊👑

そんな皆さまに、最近使っててやっぱりいいなって思ったオイルをご紹介させてください!!

/////

\\\\\

こちらです!!

NINEというヘアオイルになります!!

どのようにいいかと言いますと、こちらそのままオイルとしてウェットにスタイリングする際やボリュームを抑えたりに使えるんですが

ヘアバターや流さないトリートメントなどと混ぜて質感を変えたりできるんです!!

これは流さないトリートメントと混ぜることで少し、サラサラな質感に寄せました!!

こちらはヘアバターと混ぜてよりウェットな質感になるように寄せました!!

スタイリング方法は本当にたっくさんあります!!

ヘアに関してはなんでも聞いてください😊🙌🏻

以上 ケンジ

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881