SALON BLOG

ブログ
2021/07/21

FOG SUI

「花井 うらら」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんこんにちは。

梅雨もそろそろ終わりで夏本番ですね!

毎日暑いですが、マスクを着けて外出するのが当たり前ですね。

夏の肌はエアコンや紫外線の影響で想像以上に乾燥しますので「マスク乾燥肌」の対策をしてあげるのがおすすめです。

アジュバンから高濃度炭酸水の化粧水が新しく出て、使い方は顔から20㎝ほど離し、円を描くようにスプレーした後、手のひらで優しくなじませてあげます。

注意点として、使用前にボトルは振らずに使ってください。私もついつい振っちゃいますが、良くないみたいです。

使い心地がとても良くて、職場に1本置いておいて肌が乾燥してきたら使ってあげてもいいですね。

私も使ってますが、使った後は肌も少し上がって肌触りもすごく良くなりますし、疲れもスッキリする感じもします。

お試しもできますので、気になる方はスタッフにお声がけくださいませ。

Writen
このブログを書いた人

花井 うらら

その方に似合うポイントをしっかり抑えオンリーワンの魅力を引き出します。※出勤日:水曜日~土曜日(Cut最終受付15:30)※個人定休日:月曜日、日曜日、祝日
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881