SALON BLOG

ブログ
2020/11/27

KASUI ❷

「花井 うらら」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんこんにちは。

KASUIのシリーズが出て2カ月ぐらいがたちました。

使いごこちがすごく良くてスタッフも気に入って使っています。

私も使い始めて1カ月ぐらいになるんですが、頭皮の状態が落ち着いてきた感じがします。

ちょっと前は乾燥して地肌がかゆいところがあって、ずっとそこがムズムズするような気になるような違和感がある場所があったんですが、KASUIの化粧水が頭皮の潤いを保ってくれるのか地肌のトラブルが気にならなくなりました。

とても気に入ってます…

これからさらに寒くなる時期でお肌もですが、頭皮も乾燥する時期になってきます。

頭皮をケアしたい方はぜひKASUIおすすめです。

ぜひ試してみてくださいね。

Writen
このブログを書いた人

花井 うらら

その方に似合うポイントをしっかり抑えオンリーワンの魅力を引き出します。※出勤日:水曜日~土曜日(Cut最終受付15:30)※個人定休日:月曜日、日曜日、祝日
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881