SALON BLOG

ブログ
2019/09/29

🍂autumn

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

アシスタントのテラダです

9月、10月とBlancoにアシスタントとして戻ってきました‍♀️

BLANCOに戻ってきて色々なアシスタントをさせて頂いています

910日に東京で行われたTREND VISION JapanFinal に出場されたトヲルさんのアシスタントにつかせて頂きました

沢山の刺激を頂きました✂️

917  wedding撮影

トヲルさん、モモさんのアシスタントにつかせて頂きました

勉強と共に学生の頃に感じた自分もスタイル作って撮影したい欲がすごく出てきてたのと

ウエディングドレスの可愛さとモデルさんの可愛さがより引きだたされたヘアー、メイク、撮影により感動しました‍♀️

色々な刺激を受ける9月でした☺️

10月はとうとう秋ですね

冬に向けて髪色を暗くするのもオススメです

私は常にネイビー系ですが、、☺️

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881