SALON BLOG

ブログ
2018/05/02

BLANCO SPIRAL春夏トレンド撮影会

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCO spiral の大石です。

つい最近やった撮影会のブログです。

今回の撮影会のテーマは春夏トレンド。

BLANCO spiralでは4つのテーマに沿ってスタイル撮影を行いました。

2018SSのテーマは…

LAYER MAGIC

COLOR&TROPICAL

UNEXPECTED MIX

SPORT REMIX

です。

それぞれのテイストをスタイリストが1人ずつ担当して撮りました。

僕が担当したのはUNEXPECTED MIX。

ファッションのイメージ的には、今期1番派手なテイスト。

自由な発想のデザインや柄のアイテムがメインになるように作りました。

メイクはいつも手伝ってくれる横田が担当。

鏡に映ってふざけてるアシスタントがいますね。

実際の撮影と、ロケでの撮影の様子。

今回のトレンドスタイルはBLANCO のホームページにて特設ページとして出来上がりますので、ぜひお楽しみに!

一足先にロケ撮影でのビジュアルをちょっと載せます!

↑僕(大石)が担当したUNEXPECTED MIX。

↑コチラはトヲルデザイナー担当、SPORT REMIXのスタイル。

ヘアー、メイク、ファッション…すべてにおいて今期のトレンドを取り入れてます!

完成した特設ページでは東京と岐阜の店舗が撮影したスタイルも合わさって公開されます!

見応え充分なページになりますので、ぜひご期待ください!!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881