SALON BLOG

ブログ
2022/08/06

9年ぶりに!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、桑原です。

先日9年ぶりにショートにしました。

アシスタント時代から長年ロングにしてたので多くの方にびっくりされてます。

皆から「何かあったんですか?」と聞かれますが、、、

特に理由は無く、もともと名古屋へ移動するタイミングで切ろうと思ってたのが

1年延びて今のタイミングになった、という感じです。

切る前の状態です。

昔、銭湯でシャンプーしてたら後ろで小学生が口を開けたままフリーズしてたのが鏡越しに見えました。

カット後です。

カットしてくれたのは東京の入社4年目の春日井君。

BLANCO青山のデザイナーです。

めちゃくちゃ気に入りました。

髪型を変えたり綺麗にする事で気持ちも前向きになりますね。

改めて素敵な仕事をしてるんだ、と感じました。

まだまだ暑い日が続きます。

体調には気を付けてお過ごし下さい!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881