SALON BLOG

ブログ
2019/10/30

残り2ヶ月🎃

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

BLANCOスパイラル

アシスタントのテラダです🐥

とうとうHalloween🎃の季節も終わって本格的な冬に突入しそうですね☃️

私もとうとう今月で今年のスパイラルでのアシスタントは一旦幕を閉じます🙇🏼‍♀️🎃

先月のブログでは9月では様々な事を体験した月になったとお伝えしましたが、、

今月は久しぶりにある事に取り組んでみました🐥

それは、、、、、

撮影📸です💫

このモデルさん

実はこう言った撮影モデル経験無かったのですが、徐々に慣れていく中で自然といい顔を見せてくれる過程が

すごくすごく楽しかったです📸

トヲルさんや矢野さんが撮影しているのを良く観るのですが

本当にカメラワークが凄いなぁ。と改めて自分で撮って実感し、もっもっと上手くなりたいと思える撮影でした😊

来月はBUという社内コンテストがあるので

さらに向けて一直進です🏃‍♂️💫💫

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881