SALON BLOG

ブログ
2018/09/30

トレンド講習

「鎌田 実奈歩」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ!!

BLANCOスパイラルの鎌田です!!

先日、名古屋エリア全体で

トレンド講習が開かれました!!

トレンド講習とは、、、

年に2回、会社が世の中の流行の

ヘアー、メイク、ファッション

をピックアップし、独自にトレンドを発信する講習です!!

今日はAWのトレンド講習でした!

今回、わたしはモデル3人のファッションのスタイリングを担当しました!!ちなみに、モデルは全員スタッフです^_^

可愛いですよね!

【NEO STREET NEO SPORTY】

トレンドのスポーティーミックスですね!!毎回スポーティーは流行ってますが、今期のスポーティーは、強い女性、かっこいい女性の

イメージの中のスポーティーです!!今回はモデルさんが可愛らしい方なので、バランスを取って可愛いによせつつ、ブラックデニムでクールに締めて大人っぽさも出したました!

【COLORFUL ECO FUR】

今回世界的にもカラフルファーが流行っています!!!本物の毛皮、、というよりかは、あえて人工のものを使ってカラフルに、、が流行っているそうです!!でも、なかなか色物のファーが抵抗ある、って方は

ブラウンなどのいろみのファーも今年はトレンドなので取り入れました!逆にインナーにトレンドのパープルを差し色にしたり、ファッションも足し算引き算が大事ですね^_^

【80‘s plenty of pattern】

80年代もトレンドの一つですね!

どこか、懐かしさを感じるような、

大きめなアウターやジャケット。

裾広がりなパンツや先がとんがっているパンプスなど、、現代風にアレンジもされつつ時代が巡ってる感がありますよね^_^

今回はあえて、身体にあってない

大きめなビッグシルエットのジャケットに今期トレンド、ヒョウ柄をインナーに取り入れました!!

スカーフも流行ってますよねぇ!

ボルドーで締めて、、お洒落さをだしました!!

全体的に、かっこいい女性像がテーマになってました^_^^_^

今回はファッションのトレンドについて、書かせていただきました!!

みなさんも、今期のAW

トレンドをぜひとも取り入れてみてください♩♩

鎌田でした!

Writen
このブログを書いた人

鎌田 実奈歩

今のトレンドのファッション、メイク、トータルに合わせたカットを提案+スタイリングのアドバイスもしっかりさせて頂きます!お家でのスタイリングにお悩みの方はぜひ一度ご来店下さい!お待ちしてます。
指名して予約する

【鎌田 実奈歩】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881