SALON BLOG

ブログ
2020/09/09

とびっきり可愛いオレンジカラーしてみませんか??

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!

先日もお休みの日を使わせていただいて

撮影をしました!!

めっちゃ可愛いカラーです!!

とってもフレッシュでヘルシーな感じです~♪

僕のインスタでも保存がたくさんされてます!!

モデルさんもカラーすっごい喜んでくれたので

みなさんにもオススメしたいです!!

休みの日は撮影以外にも

自分の技術を磨くための時間を惜しみません!

色んな発見や気づきを

これからもどんどん見つけていきたいな。と思っています

それをたくさんお客様に還元出来たら嬉しいです。

ブログ読んでいただき、ありがとうございました!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO tres 鏡島
岐阜県岐阜市鏡島精華1-3-3 058-254-8288
テーマ