SALON BLOG

ブログ
2019/11/30

センターパートに飽きたら!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは^_^

デザイナーの岡田です!!

最近メンズのセンターパートスタイルが流行ってますね(o^^o)

90年代に流行っていたイメージで懐かしさとともにすごくカッコいいなーって思います!

ただ、毎日センターパートだけでなくたまには変えたいって時には

前髪を(コテ、アイロンを持っていれば軽く巻いて)真下に下ろして

ウザ目バングにするのもオススメですよ^o^

オイル系のスタイリング剤で少しラフに仕上げてあげると今っぽいかなって思います(゚∀゚)

毎日ちょっとしたアレンジをして

いつも違うスタイリングをするのもオシャレさんへの道かなって思うのでもっとアレンジ方法を知りたい方はぜひBLANCO tre’sへ!!!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO tres 鏡島
岐阜県岐阜市鏡島精華1-3-3 058-254-8288
テーマ