SALON BLOG

ブログ
2020/05/11

松原広太、自粛期間中に腕磨いておきます!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは〜

ピンチはチャンス

という言葉があるように

僕はカット練習して腕を磨いておきますんで

みなさん楽しみにしててください!!

今僕の働いている会社はシフト制です

同じ会社なのに会えない仲間がいたり

寂しい状況も続きます

そんな反面

時間が生まれることでできるようになったこともあるのが事実

読書をしたりリモートで友人と会えたり

いいことも多いので

とりあえず今月が辛抱だなって思ってます

心置きなく会いたい人に会えるようになったら

どれだけ幸せなんだろうなって

ワクワクしてます

自粛期間中であんまり外出しないからって

オン眉にも挑戦できるので

オススメ!!

またお会いしましょう〜

Writen
このブログを書いた人

BLANCO tres 鏡島
岐阜県岐阜市鏡島精華1-3-3 058-254-8288
テーマ