SALON BLOG

ブログ
2020/06/19

美容師の休日

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

BLANCOTres鏡島、松原です

今日は休みの日の過ごし方についてです

最近コロナウイルスの影響が少し落ち着いてきて

外出される方も多くなってきたと思います

政府も今日か明日には県を跨ぐ外出を緩和するみたいです

趣味は映画鑑賞なのですが

最近営業開始したTOHOシネマズも

色々コロナ対策が徹底されていて感心しました

今週の休みの日はお店で撮影をしました

撮影は自分がデザイナーデビューしてやりたかったことの一つです

自分の技術を磨くことと

自分のデザインを発信できるスキルを磨くために取り組んでいます

今はインスタグラムやSNSなどで自己発信をするのが当たり前になっています

その中で僕は美容師として何ができるのかを常に考え続けていきたいと思ってます

SNS時代にも地に足つけて

日々コツコツと技術磨いて頑張ります

これからもっと暑い季節になっていきます

くれぐれも体調には気を付けて毎日元気に過ごしていきましょう!!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO tres 鏡島
岐阜県岐阜市鏡島精華1-3-3 058-254-8288
テーマ