PICKUP

ニュース・お知らせ
【ヘアーショー出演】NIGHTOUT-夜遊び- in zepp nagoya
  • NEWS
  • 2023-5-12

2023年5月8日に株式会社ガモウ/株式会社ナプラさん主催のヘアーショー「NIGHTOUT-夜遊び-in zepp nagoya」が行われました。

コンセプトは「オシャレな衣装を身に纏い、音楽と照明を浴びて12サロンが発信するヘアのトレンドに触れる。そうして新しいコミュニケーションやカルチャーがここから生まれる。
コロナで失われた熱狂を、名古屋のNIGHTOUT-夜遊び-で取り戻せ。」です。

30歳未満、スタイリスト歴5年以下が条件の若手中心のイベントでzepp nagoyaに834名動員。BLANCOのステージメンバーは、矢野貴規、nao.、安藤友美(すべてBLANCO名古屋栄)でした。

同じ系列の岐阜エリアからも参加しました。

BLANCOはステージモデル3体、バックモデル5体の計8体のモデル。

スタッフ自らもモデルをつとめました。

BLANCOのヘアショーのテーマは『jackpot』


直前での刈上げスタイルチェンジ。

『jackpotは日本語で積み立て掛け金、大当たりという意味があり、今回のヘアショーで1番伝えたかった事は、僕自身が今まで先輩たちが作ってきたヘアショーを近くで見てたくさん学んできました。その経験を活かして、先輩達が積み上げてきたものを今回のヘアショーで大放出させ、また次の世代に繋げていくその連鎖がサムソン(会社)の歴史だったりBLANCOが大切にしていることだと思っております。 矢野貴規(BLANCO名古屋栄)』