PICKUP

ニュース・お知らせ
表参道コレクション2022-2023
  • NEWS
  • 2022-10-14











2022年10月4日(火)国立代々木競技場 第二体育館にて表参道コレクション2022-2023(OC)が開催されました。今回で第21回目を迎えるこのイベントですが、今回は東京エリアの直営店スタッフを中心に、名古屋、岐阜エリア、一部チェーンサロンも参加してヘアショーを行いました。

スタイリッシュな最新のファッション、ライフスタイルを世界に発信しつづける街「原宿表参道」。明治神宮へ連なる欅並木が、この街の象徴であり、ファッション&ビューティーのクリエーションをかきたてています。


また原宿表参道はエコ・アベニューとして、環境に配慮したクリーンな街づくりを行っています。
そんな原宿表参道を拠点とするサロンがひとつになって、ファッション&ビューティーのトレンドを発信するのが「表参道コレクション」です。
※表参道コレクション公式HPより引用


ファッションは街で生まれ、街で育つ。
2022年、21回目を迎える「表参道コレクション」は、美容のみならず、街に活力を与え、街を美しく、人を美しくする祭典です。

今回のBLANCOのステージは“深海”というテーマ。それぞれのスキルを変容させ、オリジナルの世界観を演出しました。

弊社は第2回から継続参加しております。3年ぶりの開催となりましたが、このような大きなイベントに参加できるのも、ひとえにサロンを日頃ご愛顧いただいているお客様をはじめ、メーカー様やディーラー様、その他関係者の皆さまのお陰です。ご協賛いただいているメーカー様へも心より感謝申し上げます。

今回の経験を活かし、お客様により還元できるよう、これからも日々精進してまいります。

出演サロン

ACQUA/AFLOAT/ANTI/back stage BEAUTRIUM/BLANCO/imaii kakimoto arms/MINX/Of HAIR PEEK-A-BOO/TONI&GUY ZACC/ZA/ZA