PICKUP

ニュース・お知らせ
BLANCO北堀江 サロン再開のお知らせ
  • NEWS
  • 2020-4-16

新型コロナウイルス感染の拡大防止のため
政府からの緊急事態宣言が発令されたことを受け
臨時休業とさせて頂いておりました。

ご予約のキャンセルまた変更頂いた
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、
ご対応いただきましたこと心より感謝いたします。

また、多くの再開のご要望を頂き重ねて感謝致します。

先日大阪府より美容室は「社会生活を維持する上で

必要な施設で、使用の休止を要請しない施設」とし
正式に業務継続を求められる発表がありました。

これにより緊急事態宣言の主旨も認識した上で
お客様へご心配をおかけすることは
承知のもとお客様と従業員の安全・安心に
十分配慮し徹底しながら一部大阪エリア店舗を再開いたします。

臨時休業によりご予約変更頂いた
お客様を優先的にご案内させて頂きます。

4月18日(土)より
営業再開 BLANCO北堀江

少数でのスタッフで再開する上、極力多くの
お客様のご希望に添えるようまたスタッフ、お客様の
感染拡大防止の為、時短施術にて業務に当たります。

よって、ヘッドスパ、マッサージ等の技術を
当面自粛させて頂きますことをご理解いただけますようお願いします。

お客様の間隔を充分取る為ご予約の調整にご協力ください。

従業員は引き継ぎマスク着用致します。
毎朝出勤時には検温の徹底も致しております。

お客様におかれましてもご来店時にはマスク着用、

店舗に準備しております手指消毒も重ねてお願い致します。

店内換気はもちろん、すべての器具、セット面、椅子、
クロス等消毒の徹底を致しております。

重ねて体調が優れない方、体温が37.5度以上の方はご来店お控えください。

一刻も早い収束を願っております。

※明日、明後日の週末までの間もご希望の方がおられましたらご相談ください。
明日からも少数でのご予約承ります。

2020.4.16
BLANCO北堀江